2011/12/13

Super Show 4 in 大阪(京セラドーム) part.4




~映像~(KRY+DS)

このVCRがとっても美しくて切なくて見ごたえがありましたTTTT
(MVもこんな風でお願いしたい)



28. Storm (KRY+DS)

@MareNubiumSOSO Cr:marenubium.net

この歌、大好きです♥



29. Y

30. Lovely Day (アカペラver.)

韓国版シングル"U"のカップリング曲みたいです。知らなかったですが、いい歌です♪

SJは1人1人は歌はうまいけれど、ハーモニーに関しては今まであまり披露していない印象があるので、それが聴けて、とてもよかったです^^




~MC~

"Y"という歌を作ったのはドンへなんですが、11日の方でしたか、ドンへが「こんな悲しい歌を作らないでいいように、僕から離れないで!」って言ってました/// やっぱりみんなの彼氏です♥

ウニョとシンドンが、次の"You & I"でする簡単な振り付けを教えてくれました。

10日は2つ、11日は「昨日、皆さん上手にしてくれたから」という理由で4つに増えました。

観客の大部分は10日と別人だと思うんだけどな。



31. You & I
101224 - SS3 in 広州

増えた中にこんなポーズもあって、「恥ずかしい」と思ったけど、これもライブの力というのか、周りに合わせてやってたら、案外楽しかったです^^

ライブでなかったらしないですが。



32. Our Love

途中から、一緒に歌えるようにカナルビが画面に出てきて、メンバーもマイクを客席に向けてくれて、会場にいるみんなで歌いました♫

大好きな歌で、メンバーともたくさんのE.L.Fちゃんたちとも歌えてうれしかったです♥



~映像~(Sound of Music パロディ)

こういうパロディとか仮装とかの選考過程や準備過程を一度でいいから見てみたいんです。

きっとみんな笑いながらやってるんだろうなぁとか、誰がどの役をやるのかどうやって決めているんだろうとか、いつも思います^^

33. ドレミの歌





34. 無茶な想像 (White Christmas)

35. Dancing Out

とーっても盛り上がる曲です。CDで聴くより、ライブで聴くほうがもっと楽しいです^^

ギュと一緒に「That's Cool!」をしたら、もっともっと楽しいです(^ε^)♪



ライブはひとまずここで終わりました。

でも、また出てくる気満々で、挨拶も簡単にはけていったので、終わった感じはあまりしないです。



part.5につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿