2011/12/22

"떴다 오빠 (Oppa, Oppa)" Donghae & Eunhyuk (동해 & 은혁) [SJ]


@SMTOWN

SS4でドンヘのソロ曲(実際はウネ曲)として発表され、デジタルシングルとしても発売された曲のMVです。

SMが作ったMVが先に発表されたのですが、ライブ映像そのままのもので、「SMちゃんと仕事しろよ(-з-)」と思うような代物でした。

メンバーもそう思ったのかどうなのか、今度はシンドンがプロデュースしたMVがSMのYou Tubeで公開されました!

仲間内で楽しんで作ってる感じがして、なんか笑えます^^

わちゃわちゃ仲良く楽しそうに映ったり踊ったり、忙しい合間に撮ったんでしょうね。

駐車場とか廊下とかで踊るのは、寒いし、通行人もいてちょっと恥ずかしいかもww ドンヘもちょっと半笑い^^



シンドンありがとう♥ 歌と同じように楽しいMVです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿