2011/12/17

"夢 (Dream)" Selina (任家萱) [SHE]


@HIMservice

セリーナちゃんの新曲~♪

やわらかい、やさしい歌ですね。



12月16日に『重作一個夢』(CD+DVD)をリリースしました。

以前ご紹介した"愛我的每個人"と上記の"夢"、そしてアルバムタイトルの"重作一個夢"の3曲が収録されてます。アルバムというより、シングルな感じです。

DVDには、彼女が愛する人たちに送ったメッセージと、2曲のMV、"愛我的每個人"の撮影風景が収録されてます。

DVDはリージョンALLで結構なんですが、日本語字幕はないっぽいです^^;

やっぱり中国語習おうかなぁ?



JJの『学不会』とともに注文しました^^

きれいな状態で届くのはいいけど、時間がかかるとこなので、手元にCDが来るのは来年! でも楽しみ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿