2011/12/12

Super Show 4 in 大阪(京セラドーム) part.3




トータルでpart.4か5くらいまで行きそうです…。

お暇な時にどうぞ(_ _)



~映像~(学園風景)

@tomomoemu

こんなお笑い芸人顔負け、というか完全に超えているVCRをいきなり見せられた韓国E.L.Fの衝撃はいかほどのものだったでしょうか…。

まったく、何と言うか、何も言えない…orz

分かってはいましたが、何名か見たくない人がいましたね。

遠目に見ると、イェソンくんの仮装は顔の傷メイクが見えない分、かわいかったのでOKですが、遠目に見てもリョウクの気持ち悪さ違和感は消えませんでした。

あんな格好で軽やかに踊ってラッパを吹かれても、どうにもなんないですよ。

というか、ソンミン・シンドンの同級生コンビの女装の安定感。似合いすぎ。



18. Good Friends

ギュよ、君のは仮装とは言わないよ。ジョブス好きかも知れんけど。

19. パジャマパーティー

このキツメの仮装で2曲はちょっと…。女装組とイェソン、ドンへあたりばっかり見てました。

リョウクは着替えに時間がかかるようで、気づいたらいなかったです。それはそれでOK!

思えば、Super Showでは定番になった仮装タイム。女装、動物の被り物、野菜の着ぐるみ、と来て、それ以上のものを追求した結果なのでしょうが…。

つーか、今回以上の仮装ってあるんですか?

書きたい(突っ込みたい)ところはありすぎるけれど、きりがないので止めときます(_ _)



~映像~(アイスホッケー) ←トゥギの演技に( ´艸`) ごめんね。



20. Feels Good

21. 太完美 (Perfection) - 日本語ver. (SJ-M)

あぁぁ…・°・(ノД`)・°・

"太完美"は絶対! 中国語ver.が一番いいと思います!!

10日、お手洗いに並んでいるときに、後ろにいた人たちが「チョリソーはいややな、止めてほしい」的なことを九州弁で話していました。
(なのに、関西弁に変換して覚えているのはなぜだろう?)

聞くともなく聞いて、内心激しく同意してました。

「君はチョリソー(超理想) 俺はしもべっ」って、…変だから!



21. A-Cha

がっくり来た後の、大好きな"A-CHa"♪

盛り上がるったらありません(≧∇≦)




~映像~ ←あった気もするけど、忘れました^^;



22. Mr.Simple - 日本語ver.

チョリソーが激しすぎて、ミスプルは全然マシ! これでマシってどう? って思うこともありますが、いいんです。 



23. Don't Don

24. Because Of You - Kelly Clarkson (チョウミソロ)

SJのユニットの1つ、Super Junior-Mの現リーダーになるのかな? デフォルトがオネエ訳、お兄さんなのに、あだ名が「ミーミオンニ(ミーミはチョウミの愛称、オンニはお姉さんの意)」というミーミ♥

誕生日がたなと同じという理由だけで、大好きなメンバーです^^




25. Kiss Me Darling (イェソンソロ)

彼の声で聴くとしびれます///

26. Your Grace is Enough feat. 3rd Wave (シウォンソロ) ←ノーコメント



27. Totta Oppa withウニョク (ドンヘソロ)

@SMTOWN

チャラいドンへ全開の"トッタ・オッパ [やって来たオッパ]"、盛り上がります!!

ドンへソロのはずが、ウニョクも参加、という域を超えて、もうウネの曲って感じです。

オッパは「お兄さん」の意味で、女性が年上の親しい男性に呼びかけるときに使われます。

ドンへは年下なんだけど、盛り上がりに任せて「オッパ、オッパ~」と一緒に歌いました^^

SJのメンバーはたなと同じ年(トゥギ・ヒチョル)かあとは年下ばかりなんで、彼らをオッパと呼んだことがなく、とっても新鮮な気分を味わえる歌です。呼べる立場にいたって、呼んでないと思うけど。

この歌をデジタルシングルとして発売し、今週の音楽番組に出るそうです。

リアルタイムでは見られないけれど、ソシのカムバックからSMのYou Tube公式チャンネルで音楽番組の出演分をUPしてくれているので、ウネのも期待してます。




なかなか終わらない^^;

part.4につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿