2011/12/30

Super Junior かわいい編

"No Other" 「100710 - Music Core」

@wawateuk02

ちょうどヒチョルの誕生日に放送した音楽番組で、トゥギが「誕生日おめでとう~」って叫んでます。

SJの歌の中ではかなりかわいい歌で、ダンスも他のに比べてゆったりしているので、歌ってる人の後ろでメンバーがいろいろ遊んでいるのを見ることができます^^

楽しんで歌ってパフォーマンスしてて、見ていてもとても楽しいです♥



「イトゥク No Other 編集 - 言った話」

@sjlinda

7月10日は上記の通りでしたが、他の日は別のけっこういろんなことを言ってます。

編集した方はすごいですね。こんな面倒…もとい丁寧なお仕事、楽しませてもらいました^^

2010年の7月はカンインが軍に行ったばかりの頃なので、「カンイン、会いたいよ~」とか、「E.L.F愛してる~」とか、分かるのはこれくらいですが、みんなも楽しんでいるようです。



「110831 - Vitamin」

@alpacaDX

注射を怖がるウニョがかわいすぎてどうしような動画。

逃げるウニョを「子供か」としかるお兄ちゃんなイェソンくんも新鮮です。

でもわたし自身、注射針の何が怖いのか全然分からないから、イェソンくんと同じく「お子ちゃま」と思います( ´艸`)



「イェソン&チャンミンのハーモニー」 『ユ・キムの遊びにおいで』より

@mokocyu2

イェソンくんの声量があるのと、チャミの声量がちょっと足りないのと両方のせいで、取り直しになってます。

「チャミが悪いんだぁ」と思いますが、遠慮がちに歌うイェソンくんがかわいいです^^

密かにリーダーも後ろでがんばってます!



「ピンクについて語るソンミン」

@machan626

2007年ごろの映像ですかね? 持ち物ピンクだらけですが、今もそうなんでしょうか?

トゥギがカン・ソラさんと出演している『ウギョル』で、ソラちゃんが「ハンカチでだんな様の汗をわたしの代わりに拭いてあげてほしい」と頼まれたとき、ハンカチがピンクだったから、「ピンクだからソンミンさんがしなきゃ」と言われてました。

まだまだピンク=ソンミンなんですね♥



かわいい画像もたくさんあります!



110728

おバカで泣き虫で寂しがりやなドンヘが超かわいいです///

わかってやってるんですか? もう世の女性をメロメロにするために生きてるとしか思えませんね♥



101208@siwon407

彼のツイ画像ってけっこう笑えるものが多いです。

見た目は社長ですが、中身は年相応にかわいいところがたくさんあります^^



@ShinsFriends

シンドンってセンスありますね。

彼の撮る写真や動画はどれもかっこよくて好きです^^

101221@Heedictator

去年のクリスマスにヒチョルがツイにUPした画像。

K.R.Yの三人三様の姿がかわいくて、大好きな写真です♥




何の写真なのかまったく分かりませんが、すっごいかわいくて大好きです^^

ハンギョンも意外と面白いかわいい画像・動画が多いです。




ウニョが履いているサンダルの協賛写真。

彼は案外と言っては失礼ですが、細くてスタイルがいいので、服とか小物とかなんでも似合います♫

宣伝写真をよくもこんなにかわいく撮れるものです。




著作権を侵害する意図はなく、個人的に楽しむだけですm(_ _)m

ぴったりすぎてかわいすぎて、大好きです! よく作ってあるなぁ、と見るたびに感心します♪



最後に大好きな歌を。



"逢わないようにしよう (Let's Not...)" 「Kiss the Radio」より

@mooooooochi

3rd Album『Sorry, Sorry』で活動している頃、シュキラに出た時のライブ。

当然のようにシウォナの膝の上に座るギュとそれを当然のように受け流すシウォナはじめメンバーたち。

それは普通なの? 座る場所を交換とかじゃなく、膝の上は普通に座る場所なの?

大好きな歌と萌える画で、当然のように再生リストに入ってます♫



SS3

「xi lo」は「嫌だ」という意味です。見たとき思わず吹き出しましたwww

シウォナの愛に引き気味な時も多いですが、たまには膝の上に自分から座ったり…、これが世に言うツンデレってやつですか?



「かっこいい編」より「かわいい編」の方が長くなってしましました^^;

SJはかっこいいグループです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿