2011/12/27

"淚奔 (Running with Tears)" SIGMA


@HIMservice

冬っぽい歌を♪

SIGMAは台湾のダンスボーカルグループです。一応、というかアイドル枠だと思います。飛輪海の弟分だそうです。

この歌もそうなんですが、わたしの好みからは惜しい感じで外れてるんですよねぇ^^;

もうちょっとどっかが何かなってれば、大好きなグループになると思うのですが、なかなか思うとおりにはいかないものです。

いや、嫌いじゃないです。好きですよ^^



探せば好きになる歌があるかもしれませんね。




HIM 華研國際音樂 SIGMA公式ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿