2011/12/01

「Super JuniorのKiss the Radio」 DJ 交代

ちょっと寂しいニュースです。

トゥギとウニョが5年半という韓国においては驚異的な長期間続けてきた「Super JuniorのKiss the Radio」(以下、シュキラ)のDJを降板・交代するということです。

後任は同じくSJのソンミンとリョウク。

正直、シュキラは全然追いかけてなくて、公式であがる写真とか、他のブロガーさんの記事を読んだりするだけです。

でも、ずっとシュキラ=ウニョク&イトゥク(ウントゥク)という意識があって、2人を見たい時はとりあえずシュキラを探していたので、そういうことができなくなるのは寂しいです;;



110718 - KTR 「은특(ウントゥク) 뿌요뿌요(プインプイン)」

@nkh625

動画サイトにあがってる、ウントゥクDJの歌手と呼ぶには危なすぎるライブを、なんだか笑いたい感じの時に見ています。

何の誰の歌か知りませんが、まあ楽しそうで何よりって感じです。



見えるラジオなので、動画がたくさんあります。

歌唱力はともかくも楽しそうに歌っている動画や、歌ってなくても椅子に座ったまま小さく踊る姿とか、仲良くしゃべってる姿とか、めっちゃ高いテンションでふざける姿とか、ゆるーい素の姿とかが毎日のように見ることができました。

スケジュールがきついことは、熱心に追っていないわたしでも分かります。

トゥギは兵役があるので、ヒチョルが自身のラジオを降板した時と同じように、DJ交代は避けられない状況でした。

でも同時にウニョクまで交代というのは、皆びっくりしているようです。

2人ともレギュラーで出演しているテレビ番組がたくさんあるし、個人スケジュールもあるしで、ほぼ毎日夜中にラジオをするのが大変だったでしょう。

同じSJのメンバーなら、ウントゥクDJがどれだけシュキラを大事に思っていたかをちゃんと分かっているし、安心して交代できますよね^^



ソンミン&リョウクのミンウクDJになったら、歌唱力が大幅にUP&安定するので、ライブも増えて聴く楽しみが増えるでしょうね♪

シュキラは「Super JuniorのKiss the Radio」なんだから、いつでも戻ることが出来ますよ♥



080701 - SUKIRA 「Song for Angel from EunHyuk」

@hyukjylover73

トゥギの誕生日にウニョが歌をサプライズプレゼントしました。

いい歌でそれだけでも好きなんですが、感動で泣いちゃって言葉が出ないトゥギもすごく好きです♥



110813 - シュキラ



来年が近づいて、DJも交代で、どうしてもトゥギの兵役のことを考えてしまいます;;


0 件のコメント:

コメントを投稿