2011/12/03

"說好的幸福呢" Siwon (시원) [SJ]


@yi325 Cr:CIGARETTE@音悦台yinyuetai.com

ギュやリョングのソロ曲を探していたら、シウォナのソロを見つけて、なかなかよかったので。

シウォナだって歌手なんだけど、歌っているイメージがあまり湧きません^^;

俳優の印象が強いです。



『ポセイドン』は全然見ていないけど、『アテナ』はすごく面白くて、彼の演技もよかったです。

俳優していても、表情の豊かさは変わりませんね^^ 眉がよく動くというか…。

SJの歌の中ではパートは短めで、ソロを歌う時は賛美歌というのか聖歌というのか「神さま愛してます」的な歌を歌っているので、それで余計に(宣教師のイメージが強くなって)歌のイメージが貧弱になっているのではないかと…。



タイトルからして、これも聖歌的なものだったらどうしようかと思ってましたが、王道ジェイ・チョウでよかった。


@dannywong82

ジェイ・チョウはやっぱりいいですね。

どっちかというとJJの方が好きなので、ジェイさんはあまり聴かないんですが、やっぱりいい歌が多くて、この歌も大好きです♬



シウォナは普通に歌が上手いけど、言葉がもっとクリアに聞こえたら、もうちょっと上手に聞こえるのになぁと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿