2011/12/26

小塚崇彦 - チェロソング


@NikaQuest

最近のエキシビションはあまり面白くないので、あまり見てなかったのですが、全日本後のエキシビをたまたま見ていたら、崇ちゃんのエキシビに惚れました♥

曲もいいし、プログラムもいいし、演技も振り付けも全部ステキです♫

崇ちゃんのスケーティングの上手さや良いところが全面に出ていて、すっごくいいと思います!

スケーティングを見せるプログラムは競技会ではできないことなので、これはこれでエキシビならではのプログラムですね。



今シーズンから強化してきた表現力も、ちょっとずつよくなってるんじゃないかと思います。

「衣装も表現の一部」だとようやく気づいてくれたようで、自分の意見も出しつつ作ったそうです。

遅いよって思うけど、気づいてくれただけよかったよかった^^



世界選手権、四大陸選手権の代表となった皆! がんばってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿