2011/12/26

台湾ドラマ 『華麗的挑戰 SKIPBEAT』 OST

"華麗的獨秀S.O.L.O" by Super Junior-M

@haneulshih

ドンヘとシウォナが台湾のドラマに出ました。

もう放送が始まってるようですが、日本では当然ながら見れないし、動画サイトで見るのもあれなんで、でもってドラマにあまり興味がわかないのもあって、全然知らなかったけど、OSTにSJ-Mが参加しているそうです。

考えて見れば当然の流れですよね。本業、歌手だし。

ドラマは日本のマンガ『SKIPBEAT』が原作で、台湾ドラマではよくありますが、役名は日本名のままです。

なので、シウォナが「敦賀蓮」、ドンヘが「不破尚」です。

いつも思うけど、変ですよね?



"這是愛 (This Is Love)" by Donghea (동해) feat. Henry [SJ-M]

@sandy60719

こちらはエンディング曲のようです。

作曲にはドンヘも参加しているので、彼の歌声とも合っていて、いい曲だし好きです♪



OSTいつ発売になるんでしょう?

欲しいなぁ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿