2011/12/02

"나였으면 (If it was me)" Na Yoongeon (나윤권)


@koreapop9



K.R.Yの3人はラジオとかライブとかでいろいろな歌をカバーしてくれているので、その音源が探せばいろいろ出てきます。

この歌はギュが歌っているのを聴いて、いい歌だなぁと思い好きになりました♫

元歌を探すのはちょっとうろうろしましたが、ドラマ『황태자의 첫사랑(Prince's First Love)』のOSTでナ・ユングォン(나윤권)さんが歌った歌でした。

ユングォンさんの声も落ち着いた太さでステキです^^



ギュのバージョンは埋め込み無効だったので、リンクを貼ります。

こちらからどうぞ→KyuHyun - Nayeosseumyeon (if it was me)

ギュは何でも歌いこなしてしまいますねぇ♥ 本当にすばらしい歌手です!

彼の歌を聴いていると、たくさんのすばらしい歌をもっともっと歌ってもらいたい、そしてそれを聴きたい! といつも思います^^



どちらのバージョンもとってもステキで大好きです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿