2011/12/30

111229 SBS歌謡大典

"Mr.Simple rearranged"



かっこいい!!

忙しい最中、アレンジを考えて、練習してくれたのに、その成果をE.L.Fちゃんたちに披露できなかったなんて、メンバーも現地のE.L.Fちゃんたちもどれだけ寂しかったことでしょうTTTT

いつもファンのことを一番に考えてくれてるのに、そのファンに会えなかったなんて…。

こんなにかっこいいのに、掛け声も少なくて、みんなの笑顔もなくて、こんな寂しいステージのために努力してきたわけじゃないのに;;

かっこいいから見たいけど、見るたびに悲しくなります…。



カメラに背を向けてでも、E.L.Fちゃんたちを向いてパフォーマンスをするのがSJなんです。



つーか、スペシャルステージもするし、MCもするし、大活躍なのに、ファンに告知するの忘れて、いない中で収録したなんて。

韓国って、グループごとにシンボルカラーがあるので、自分のファンがどこにどれくらいいるか、一目瞭然なんですよね。

寂しかっただろうなぁTT そればっかり考えてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿