2011/12/22

"Falling Star" Super Junior


@MBCkpop

韓国の音楽番組「Music Travel LaLaLa」に2009年に出演したときに歌った歌です。

カンインがとても印象的ですね。今は兵役でいないからでしょうか。



彼の最近の映像を見ると、とても年下とは思えない貫禄のある体つきになって…。

兵役に就く直前はちょっと太ってしまってました。訓練を通して引き締まった体になったはいいのですが、なんだかアイドルとは思えない感じになってますね。



ま、それはおいといて。

こういう映像を見ると、SJは歌手としての実力の高いグループだなと思います♪



この番組自体、アコースティックなアレンジが多くて、SJをダンスやバラエティに優れたグループだと思っている人たちには、彼らの新たな一面を見せてくれる番組だと思います。

1年に1回も出ないですが。



K.R.Yが生きる番組でもあります。

個人的には、こういう歌を聴かせる番組にもうちょっと出てほしいと思います^^



オリジナルはこちら。

"별이 진다네" by 여행스케치

@eaglface

「여행스케치」は「旅行スケッチ」という感じですかね? 夜の森の中で歌っているような感じです。

SJのバージョンの方が、華やかで聴きやすくていいですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿