2011/12/08

"Snow White" Super Junior


@TezukaLoverz

"Mr.Simple"(日本語ver.)のカップリングの日本オリジナル楽曲です。

普通にいい感じだけど、きっとSJの歌でなければ聴かないんだろうなぁと思います(_ _)



日本第1弾シングルの"美人 (BONAMANA)"に比べても、発音が違和感なくなっているので、練習してくれたのかな?

がんばってくれたなら、なんだかうれしいですね^^



ソシとかトンみたいに、日本語のオリジナル曲がだんだん増えてほしいです♪



とか言っている間に、今週末はSS4!!

その前に、明日は職場の忘年会です。

しかも土曜日の午前中は着付けのお稽古でして、着替えて行って、帰って着替えてまた行って、と土曜日は忙しいです。

…この話をすると皆「着物のまま行くの?(笑)」とか言うのですが、行ける訳ないです! 無理!

ちゃんとライブにふさわしい、カットソーとジーンズと運動靴で行きます!

がぜん楽しみになってきた(≧∇≦)



【追記】

書こうと思って忘れていました。

DVD付きの『Mr.Simple』の方は、ジャケットサイズカードが10種類ランダムで入っていたのですが、韓国版と同じく、シウォンでした(_ _)

なんだか、"Mr.Simple"はシウォナづいていると思います…。

No Music, No たな

韓国版と違って、上半身だったのでまぁいいかと。

何度も言いますが、シウォナが嫌いなわけではないです。

むしろ大好きですよ。面白くて^^

"Mr.Simple"のイメージ画像は皆衣装がイマイチだけど、どうせ手元に来るなら、ヒチョルがよかったなぁなんて思っていたので、その点で言えば残念でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿