2011/12/08

"學不會 (Never Learn) [完整版 JJ旁白]" JJ Lin (林俊傑)


@jjfo327

JJのニューアルバムから"學不會 Never Learn"のフルバージョン(JJのナレーション付き)です。

いい曲だ~(≧∇≦) 待った甲斐があった~!!



JJは歌がもちろん大好きなんですが、声がすごく切なくて溶けるような感じがして大好きなんです^^

この歌は、とってもドラマチックな歌い方をしているので、より声が体の中に響いてくる感じがします。



JJのナレーションも意味がわかればいいのですが、仕方ないですね。

中国語を習うことも一時期考えたのですが、今お稽古事を2つ(着付けと茶道)しているので、お金と時間の面で増やすのはちょっと無理だなと思い、今のところ断念しています。



CDをどこで買おうか検討中です。

どっちみち来年になりますが、まだ頼んでもいないのにCDが手に入る日が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿