2011/12/30

Super Junior おもしろ編

「Super Juniorの親友ノート part.9 女装編」

@uttauttautta19

『親友ノート』という番組に、SJがゲスト出演したときの一場面です。カンインとソンミンがぎこちない仲だから、仲良くさせようという内容です。

この番組は全体的に爆笑する箇所満載で、大好きです。というか、これ見てSJにはまったんです♥

歌を聴いて興味を持って、どんなグループかと思っていたときにこれを見たんで、もう「なんて面白いグループなんだろう」と衝撃でした。

上記の動画からYou Tubeに飛んだら、横に前後の動画が出てくるので、ぜひどうぞ!



「毒舌王キュヒョン」 『先見の明』より

@yuna457

キュヒョンはSJの中で10人以上の兄を持つ末っ子なんですが、一番の毒舌です。

もともと頭がいいし、切れるし、お気楽でちょっとおバカなトゥギやウニョなんて、口で勝てる訳がありませんw

それなのに、「毒舌王を決めましょう」なんて、勝負は最初から決まってるようなものですww

キュヒョンはSJがデビューしてから半年後に加入したのですが、もともと12人グループのところに入るわけですから、ギュ本人も「嫌われ者になるなぁ」と覚悟して入ったそうです。

そんなこともあるので、「お前の加入にみんな反対したんだよ」と言われたって、ギュにとっては毒舌でもなんでもないのに、それでもウニョの後に勝負したトゥギまで同じこと言っちゃうなんて、2人は人を貶すことになれてないんでしょうね^^



"Cooking? Cooking!" in 100815 - SS3 in Seoul

@TheGemieSJ

SS3の"Cooking? Cooking!"の動画はどれもかわいくて、面白いです♥

わちゃわちゃして、ふざけあって、よく考えなくても仮にもアイドルが野菜かぶってるだけで笑えるのに、いつどれを見ても笑かしてくれます(≧∇≦)

仮にもって何でつけなきゃいけないだ! ちゃんとアイドルですよ、SJは! 半分以上芸人っぽいけど^^;

他の韓国アイドルのライブには行ったことないんですが、こんなかぶりものはどこもしないのではないかと…。



110305 - SS3 in 上海

何をしてるわけでもないんだけど、野菜かぶってるだけで笑えます。



110305 - SS3 in 上海

たまにこんな奇跡的な写真がでてきますww



100828 - SS3 in 青島

野菜じゃないけど、これも奇跡?



どうしよう…おもしろ編が探せば探すほど出てくるって…。

わたしE.L.Fなのに、SJの株を下げてるんじゃないかと心配になってきます- -;

でも、こんなにかっこよくて、かわいくて、おもしろいSuper Juniorが、世界のアーティストの中で一番に大好きです♥

次の記事はまたかっこいいSJを!!


0 件のコメント:

コメントを投稿