2011/12/15

『韓Fun』 第33号

No Music, No たな


『韓Fun』 第33号 2011年12月14日発売 サンスポ



韓Funの31号がSJだったのですが、買い忘れまして。

それがショックだったもので、発売日である水曜日には必ずチェックしようと決意!

そして昨日の水曜日にコンビニに寄って見たら、表紙がまさかのウニョ単独。予告とか全然見てなかったので、全然知らなくて、すごくびっくりしました!



でもでも…

やったねウニョ♥ 出世、出世♪



ちょっと違う?

インタビューを読むと、ミュージカルやスパショが始まる前はかなり忙しかったようで、そんな中でがんばってかっこいい姿を見せてくれたのかと思い、うれしかったです^^



買い忘れた31号は「サンスポe-shop」で注文できました。

サンスポe-shop - 韓Fun 第33号



韓Funでは以前、SJ-K.R.Yが表紙・インタビューだったこともあるし、本屋さんで発売してるK-POP系の雑誌は、ソシやトンなど日本活動組が中心でSJファンとしてはちょっとつまんないのですが、その点韓Funはグッジョブです。


0 件のコメント:

コメントを投稿