2011/12/31

Super Junior かっこいい編 part.2

"Superman + Mr Simple + Sorry Sorry" at MAMA 2011 in Singapore

@MNET2011

先日深夜フジテレビで「MAMA 2011」が放送されてて、録画して見ました。

SJのことしか知らなかったので、ほぼ全部見てよかったことは、魏晨と朗朗さんのパフォーマンスが見れたことと、あとソシの"The Boys"のRemixアレンジがめっちゃかっこよくて、ちょっとこの歌を好きになれたことです(^ε^)♪

にしても、「MAMA 2011」のSJのパフォーマンスはかっこいいし豪華だし、見ごたえがあります♥

でも"Sorry, Sorry"の時のバックダンサーの数は尋常じゃないですね^^;



"기억의 습작 (A Study of Memory)" 「110903 - 不朽の名曲2」より

@TEAMKPOP2011

このキュヒョンは最高にかっこいい!!

彼の声は聴き心地がよくて、ずーっと聴いていたくなります♥

キュヒョンは2007年に大きな事故に遭って、肋骨が肺に刺さり意識不明の重態にまでなりました。

ギュ自身が『強心臓』で語ったところによると、はじめは喉を切開して手術をする予定だったのを、彼のお父さんが「この子は歌手になるのが夢だった、歌えなくなったら(助かったとしても)どうやって生きていくのか」と、歌手になるのを反対していたお父さんが、歌手としてのキュヒョンを守ってくれたという経緯があります。
※()内、tana注

別の医師が脇を切開して肺の手術をしてくれて、結果的に助かって、そして今こんなにすばらしい歌を聴かせてくれています。

ギュはクリスチャンですから、それ風に言うと、神さまが彼を歌手として生かしてくれたんだと思います。

これからもいろいろなすばらしい歌をいっぱい聴かせてほしいですね♪



"It's you (너라고)"

@sment

MVの中では、この"ノラゴ"が一番好きです♬

ストーリーもダンスもよく作ってあって、いいですね^^

MVって、歌が持つ世界観を製作者側がヴィジュアルで表現できる貴重な場だと思います。

SJが皆忙しいのは理解してますが、それでも歌手である以上、重要なポイント、時間をかけて丁寧に作り上げなければいけない部分ってあるはずなんです。

最近C-POPを聴くからでしょうか、あっちはものすごく、そこまで力を入れなくてもって言うくらいの力作MVがあがってくるものですから、「SJも…」って思っちゃいます。

090327 - Music Bank

"Sorry, Sorry"で1位を取ったときに、泣きながら韓国で最上級の礼をしました。

SJのこと、メンバーのこと、ファンのことをいつもたくさん考えてくれるSuper Juniorのリーダー・イトゥクの姿は、本当にかっこよくて、最高のリーダーだと思います!

兵役に行っても、きっとトゥギの姿を見続けてきた弟たちがSJを守ってくれるはずです^^




故アンドレ・キムさんのファッションショーにモデルとして出演した時の画像。

王子さまシウォンとお姫さまソルリが、とってもすてきです♥




かわいいミンくんの、男らしい画像。

外見が童顔でかわいいだけで、性格は男らしくかっこよくてジェントルマンなんですが、画像とか映像とかになると、かわいいものが多くなってしまいますね^^;



Shin's Family 001

@siasiagay

かっこいいシンドンと言えばこれ!! Shin's Family!!

シンドンが仲間を集めて作ったんですかね? ダンスチーム・Shin's Family!

この映像だけでもめっちゃかっこいいです♥

シンドンって踊るのも好きそうだけど、仲間と何を成し遂げる、作り上げることも大好きなんでしょうね^^




リョウクがミュージカル『オオカミの誘惑』に出演した時の画像。

ストーリーはよく分からないですが、なんか不良たちがケンカしたりする感じ? (全然ストーリーじゃないし…) 調べてません、すみません(_ _)

でもこの画像はかっこいいです♥



かっこいいリョウクと言えば、"Moves Like Jaggar"もはずせません。

"Moves Like Jagger" by Ryeowook (려욱)

@tomomoemu

リョウクはダンスが特別上手ってわけではないですが、動きがきびきびしてるので、上手に見えますね。

いや、今までちゃんと練習を積んできて上手になってると思いますよ^^



110319 - SS3 in マレーシア

おバカだけどめっちゃイケメンだから、かっこいい写真はたくさんあるので、どれにしようかなぁと選び放題♥

スナップショット的な感じが大好きな写真です^^



110527@heedictator

密かに好きです、お髭のヒチョル//

かっこいいヒチョルとしてあげたのが、レディー希希だったから、「こりゃあかん」と思い、お髭ヒチョルをあげたけど、これも正統派ではないかも^^;




チョウミははじめ見たときはシウォンに似ていて区別がつきにくかったのですが、分別がつくと、全然似てなく感じるから不思議です。

ビジュアルはいつでも、きれいなお姉さんです♥




先日の「SBS歌謡大典」から。スペシャルステージで、SMEの人たちと競演したときの画像です。

普段は「お餅」みたいでとってもかわいい感じだけど、ステージに立つと、本当にかっこいいです(≧▽≦)

ちなみに、このスペシャルステージでは、リョウクがシンセ、シウォンがドラム、ソンミンがベース、そしてギュがハーモニカです。

ギュを見たときだけ笑っちゃいました^^; なぜだろう…ごめんよ。



あと少しで2012年ですね!

SJの今日のステージはどんな様子だったでしょうか? 後日見るのが楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿