2011/12/31

111230 KBS歌謡大祭典

"Mr.Simple Rearranged"

@KUPUPUN

やっぱり韓国アイドルの歌には掛け声がないとね!

個人的にはぶっちゃけいらないし、覚える気があまりないのですが、一緒に歌ってる感があってライブでは盛り上がるし、それでメンバーが気分よく歌えるならあってもいいかと思います。

単に掛け声がある状態に慣れてきて、今やないと寂しいと感じるようになってきました。



光る衣装はSS4で使われたものですね^^

イントロだけでしたが、"Opera"を使うとは思ってませんでした。活動時同様、"SUPERMAN"+"Mr.Simple"なのかと。



「Remix DJ KOO」

@Phuong Tran

歌謡大祭典のオープニングで、"Hot Summer"や"Mr.Simple"などのリミックスステージがありました。

SJ以外はともかく、SJのミスプル・リミックスはめちゃくちゃかっこいい!

しかも"トラワ"に入る前のウニョ・ドンヘ・シンドンの動きが、さすがSJダンス班なだけありますね♥



KBSでも楽屋が狭かったり、ソファが足りなかったり、なんだかしたらしいですが(@AllRiseSilver)…パフォーマンスをとてもかっこよく決めてくれましたね^^


111230@shfly3424

今日は大晦日、うさぎさんも最後です。

SJも今日の歌謡祭典を終えたら、仕事納めですかね? がんばれ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿