2011/12/19

"For My Love" Leeteuk (이특) [SJ]


@Ryoko60

多分、シュキラかなと思いますが、いつどこで歌ったものか分かりません。

いい歌うたってるなぁとお気に入りです♪

トゥギって(本気で歌えば)歌が好きでそこそこ上手なのに、SJにはK.R.Yの3人がいるため、そこと比べるとサブボーカルどまりになっちゃって、ちょっと不憫な感じがします。

"Santa U Are The One"では、ギュかリョングが歌ってそうな高音の盛り上がるパートを担当していて、なんだか聴いていて嬉しい感じがしました。

でも、MCの方が、歌より圧倒的に上手なのは確かですね^^




@lululy1993

オリジナルは、M.Streetというボーカルグループの歌が元です。

全然知りませんが、なんとなくゴスペラーズみたいな感じですかね。いい声です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿