2011/12/17

"Santa U Are The One" Super Junior


@SMTOWN

SMTOWNが何年かぶりに発表した事務所あげてのコンセプトアルバムから、SJの歌です♪

めちゃくちゃハッピークリスマスな感じです。

なにより嬉しいのは、チョウミとヘンリが参加していること!!

SJ本体と2人が一緒に歌うのは初めてじゃないかな? ライブとかではSJ-Mの歌を一緒に歌うことはあったけど、みんなでオリジナルを歌うのはなかったのではないかと。







このアルバムにはSME所属の歌手がほぼ全部参加していて、全部英語で歌ってます。

ソシがいち早くアメリカ進出をしますが、トンやSHINeeなどもねらっているのではないかと。SJもか?

SMTOWNライブをNYやパリで開催したり、スパショも欧米を回るそうですから、アジアだけでなく、世界を視野に入れたアルバムなんでしょうね。

みんな大変だね^^; 活動する国が増えちゃって…。


0 件のコメント:

コメントを投稿