2011/12/12

Super Show 4 in 大阪(京セラドーム) part.2


ではpart.2。

ここらへんからメンバーのソロ曲が続きます。



11. The Lazy Song - Bruno Mars (ヘンリーソロ)

ソウルとは違う曲みたいです。

9日にツイで「新しいことするから楽しみにね!」的なことを書いていて、なんだろう? と思っていたら予想以上。

ギターの弾き語り~ロック調で歌い~ピアノ(キーボード)弾き語り~ヴァイオリン演奏

お餅すごい!!

どれだけ楽器できるんでしょう? ヴァイオリンも超上手!! 歌もうまいし^^

いいよお餅! かっこいいよお餅///

ちなみに元歌はこちら→"The Lazy Song" (Bruno Mars)

MVすごい面白いです♪

でも正直、ヘンリのすごさに感心しっぱなしで、どんな歌だったかあまり覚えてなくて、元歌聴いてもこんなだっけと思いました(_ _) 書いてあるから合ってるんでしょう…。



12. 自分発光宝石美男イ・ヒョクチェ(ウニョクソロ)

@eshm0104 ※111119 - SS4 in ソウル

面白いステージでした^^

ウニョク(本名:イ・ヒョクチェ)は作詞の才能がありますね。ラップもダンスも上手だし、デビュー当時の写真とか見ると、今は本当にかっこよくなりましたね!!!

動画のなかで、「僕は皆さんのチャン・ドンゴン、ウォンビン、チョ・インソン、カン・ドンウォンになります」って言ってますが、日本では「皆さんのキムタク、山P、ヨン様、チェ・シウォンです」になってました。

「Say My Name」の後に、かっこいいと評判の俳優さんの名前を言ってもらいたいみたいですが…。

でもね、ヒョクチェや。E.L.Fにとっては、チャン・ドンゴンやキムタクよりも、イ・ヒョクチェの方がいいんだよ~!!!

ひょっくんはひょっくんのままで、十分かわいくてかっこいいからね♥



13. ソンミンソロ

10日は韓国語の"물들어"、11日は日本語の"明日のために"を歌いました。

この"明日のために"って誰の歌だろう、と思ったら、Super Junior-Tの日本盤"ロクゴ"に収録されているミンくんのソロ曲でした。

"ロクゴ"のような演歌調の歌のカップリングに、こんなしっとりバラード(しかもミンくんのソロ)を入れていたなんて、知らなかったです。

ミンくんの声はあまり好みではないのですが、歌がより上手になりましたね^^

どちらもしっかり歌い上げて、聴きごたえがありました♬

"明日のために"

@wappa0311



14. Isn't She Lovely (キュヒョンソロ)

中島美嘉さんの"桜色舞うころ"を歌うのかと思ったら、画面にギュが出てきて、舞台のギュに「ちょっとは違うことしてみろよ」ってつっこんでましたww

そこからのスティービー・ワンダー。いいですね~^^




15. Moves like Jagger! (リョウクソロ)

実はかなり楽しみだったリョウクのソロ。

男らしさとエロスを醸し始めたリョング…かっこよかったし、歌も好きで楽しめましたが、やっぱりまだまだかわいいリョングがいいなぁ。



16. SHE (イトゥクソロ) ←サックス、ピアノ演奏付

17. キラキラ星 remix (シンドンソロ) ←めっちゃかっこよかった!







part.3につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿