2011/12/25

"Be My Baby" Wonder Boys

2つともかわいすぎた^^

"Oppa, Oppa"と「Wonder Boys」、笑いながら見ていて、ついついUPしちゃいます♥



"Oppa, Oppa!" 「111224 - Music Core」より


SJのこういうところが大好きです♥

イェソンくんのダンスはけっこうすでに見慣れたものですが、リョウクのこのダンスはテレビではあまり見ないですね。

ファンならライブ映像とかで何度か見たことあると思いますが。

最近のリョウクははっちゃけるハードルが下がってきていて、頻繁に面白い姿を見ることができます。

この2人のダンスバトルって、ウニョやシンドンたちがするそれとは全く別の意味で、最強です(≧∇≦)



"Be My Baby" by Wonder Boys 「111223 - Music Bank」より

@wonderfulsWG

シンドンって体が大きい分、声もよく響いて、歌も上手なんですよね^^

たくさん歌声が聴けてよかったし、なによりガールズグループのダンスがうますぎる!

力が抜けて必死感はないのに、決めるところは決まってて、そういうところがベテランって感じがします。

ソンジョンとグァンヒの安定感はいつも通り。お似合いです^^

ラップのミルと、あと1人のおじさんはチョン・ヒョンムさんという、おそらくはKBSのアナウンサーかと推測されます。誰か他にいなかったのか?



歌自体は嫌いじゃないのですが、ダンスは歌のクオリティに合わないくらい安っぽい感じがして好きではありません。

Wonder Girlsは昔に比べると歌が上手になりましたが、それでもWonder Boysの方が上手なような…。

シンドンが担当してたのがソヒちゃんのパートなんですが、ソヒちゃんと言えば、ヒチョルが大ファンなんですよね。

丸くなったヒニムなら怒ったりはしないだろうけど、「なんでお前が」みたいな小言は言いそう^^



韓国ってこういう女装もののパロディ好きですねw いや、日本も人のこと言えないw



Wonder Girlsの"Be My Baby"も貼っておかないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿