2013/01/18

"We Are The Future" EXO


@aku32   ※音小さめ。


@Adorable J   ※音普通。けど、カイくんFocus。

短いのが惜しいくらい、いいパフォーマンスです♬

15日にマレーシアで行われたGDAにて。

カイくん、セフナ、レイくん、ルーくん、べっくん、シウちゃんの6人です。面白い組み合わせの6人ですね。

カイくんのソロダンスはめちゃくちゃかっこいいし、ルーくんが韓国語で歌ってるし、シウちゃんがしっかり歌ってるし、おまけにお腹も見せてくれて(←違う)、こんなにいろいろカバー曲してくれるのは今だけですね。



べっくんの衣装だけ変な感じですが、シウちゃんの衣装の柄も十分変だけど、カイくんの衣装はすごく好きです^^ 似合ってるし。






オリジナルはこちら。


@limsonwoo

SMのカンタ大先輩が所属していたH.O.Tです。

ラップ部分がなかったら好きになってただろうなぁと思います。




パフォーマンス関係ないけど、フードにいろいろ入ってるディオちゃんの画像がめちゃくちゃかわいい♥ 後ろ姿なのに、「かわいい」ってわたし…。

入れてるの? 入れられたの? 気づいてるの?




早くカムバして、新曲でパフォーマンスしてくれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿