2013/01/03

121231 『江蘇TV跨年演唱会』

"双月之夜 (Two Moons) + History + MAMA" by EXO-M

@boonyii91

ルーレイ(ルハン+レイ)が"Two Moons"のダンスをしてます! かっこいいですねぇ^^

しかも腹筋…。いろんな人のブログで、ルーくんの腹筋について語ってました。語るほどではないけれど、普段見れないのが見れると、お得な感じですw






クリタオ(クリス+タオ)のラップも、ステージを回って魅せてくれて、かっこよかったです。




2012年はとことん『MAMA』の年でしたね。それ以外は歌わないという。先輩の歌や、コラボステージはちょこっとあったけど。

好きなアルバムだし、記念すべきデビューアルバムだから、いいんだけど、もういい加減次のアルバムが欲しいです。1月なのか、2月なのか、わかりませんが、そろそろだと思いたい!



新アルバムに期待しつつ、今年もEXOを応援したいと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿