2013/01/10

"결혼해줘 (Marry Me)" Yesung (예성) [SJ]


@rasinah09

イェソンくんが2006年~2007年の1年間DJをしていたラジオ『イェソンのMiracle For You』(=MFY)の200回記念に歌った曲です。

2007年5月12日だと思います。

今、これを取り上げる意図は特にありませんが、いいのを見つけた♪ というだけです^^

MFYではたくさんライブをしていて、ギュやリョングもよくゲストで来ていたみたいだし、音源もたくさんあるんですが、なんせまだ未熟な時期というか、イェソンくんの歌い方がちょっとかっこつけてる感じの頃なので、いいものは案外少ない、とわたしは勝手に思っています。

だから、MFYのいい音源を見つけると嬉しくなります。



最初、この動画だけでは歌のタイトルがわからなかったので、どうしようかと思いましたが、簡単に検索できる現代に感謝です。






オリジナルはこちら↓


@MBCkpop

イム・チャンジョン(임창정)さんです。

97年の歌ですかね? 当時かなりヒットしたようです。たしかにいい曲です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿