2013/01/20

"Open Arms" EXO


@KylaF904

19日にマニラ(フィリピン)で行われた「Dream KPOP Fantasy Concert in Manila」(=DKFC)での動画です。

EXOのメインボーカル、D.O、ベッキョン、チェン、ルハンによるスペシャルステージです。



本当にスペシャル! めちゃめちゃすてき~♪

SMTでもリョウク、オニュ、チェン、ベッキョンの4人で歌われた歌で、その時もいいなぁと思いましたが、今回EXOの4人で歌ったのを聴いて、前以上にとってもすばらしかったです!

リョウクやオニュがダメという意味ではないです。

4人ともなんてやさしく歌うんでしょうか/// もちろんとても上手だし。聴いていて癒されます^^



ディオちゃん、手を振ったり、ピースしたり、とってもかわいい♥

韓庚が以前(今も?)、「13億の奇跡」と言われていましたが、ルーくんもまさしく同じだと思います! 歌もダンスもすごく上手で、韓国語も完璧で、ビジュアルも最高で、おまけにものすごく優しく明るい子で、こんな子がいるんだと、奇跡のようです。

チェンチェンとべっくんも歌ってるときは、かっこよくてかわいくて、4人とも大好きです!!

EXO12人とも大好きですよ^^






地元で有名な歌も歌ったそうです。

しかも、レイくんとヨルくん(=チャニョル)がギターを弾いて、クリスが細長い太鼓みたいなのを叩きました。

"Hawak Kamay"

@fointithome

クリス、太鼓も叩けるんですね。知りませでした。びっくり。レイくんはギターとっても上手なのは、デビュー直後くらいに披露してくれているので、知っていました。

この画像じゃ、ヨルくんの腕前はちょっと分からないので、またスタジオかどこかで披露して欲しいです^^

歌はけっこうグダグダですが、この動画はそれよりも、セフナがルーくんよりカイくんを選んだというところが見所です!

ふざけてるだけでしょうが、歌中に遊ぶことができるようになったんですね^^

お花まいたり、もういっこ何かばらまいたり、そこらへんはまだうまくできてなくて、余っちゃったどうしよう、的に歌が終わってから投げてますww






オリジナルはこちら。


@jmjbj993000

Journeyというグループなんですかね? 歌詞すてきです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿