2013/01/09

"One Kiss" Kim Jaejoong (김재중) [JYJ]


@GetsVideos

今月17日にリリースされるジェジュンのソロアルバム『Kim Jae Joong 1st Mini Album』より、先行公開された曲です。

ジェジュンは年々歌い方がくどくなってきている感じがして、個人的にはもうちょっとさっぱりした歌い方の方が好きなんですが、歌も上手いし、いい曲つくるし、東方神起の頃から割と好きです^^

ビジュアルも好きです♥

このアルバムにはロック曲を中心に5曲が収録されていて、全曲ジェジュンが作詞していて、作曲や制作そのものにもしっかり関わっているようです。

ジェジュンは作曲の才能もあると思っています。これ以外にもどんな曲だろうと気になります。



ジュンスの『Tarantallegra』がすっごくよかったので、比べてしまいそうです^^;



買おうか悩み中ですが、まぁ楽しみです♪






アルバムタイトル、分かりやすいけど、他に候補がなかったんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿