2013/01/03

121231 『MBC歌謡祭』

"MAMA" by EXO-K

@krisbrows04

年末、EXOはKとMバラバラでちょっと淋しかったですが、どちらもかっこいいステージを披露してくれました^^

Kの方は、屋外でものすごく寒そうですが、アレンジの入った入ったバージョンで、とってもよかったです♪

韓国の年末なんて、氷点下じゃないのか? あんな薄着で、生まれ育った国とは言え、寒いでしょうに、お疲れさまです。



"History" by EXO-K

@kibon2000

これも「MBC」って書いてあるんですが、リハなんでしょうか?

ゆるくて面白い"History"ですww みんなかわいいです♥ ディオちゃん(←少し前からちゃん付け確定)とか、ヨルくん(=チャニョル)とか。

この歌にはズボンのポッケに手をいれて、プルプルする振り付けがあるんですが、そこのところを、ディオちゃんが、コートのポケットにいれて、バッサバッサしてて、思わず吹き出してしまいましたww

スホさん、見てる方が「ひぃー」ってなるから、脱がないでください。わたしは、寒がりなので、見てるだけでもダメです><

口パクだけど、笑い声とか雑談とか入ってて、みんな笑ってるし、本当に楽しそうです。





ディオもベクもなんてかわいいんでしょうか///

年が離れているせいか、EXOくんたちは、かっこいいより、かわいいと思うことの方が多いです。




カイくんはパフォーマンス中は年齢以上にかっこいいですが、こうやって先輩や同輩と遊んでいる(遊ばれている)ところは、年相応にかわいらしいです。ミノくんもテミンくんも、生き生きしてますw




そういえば、EXO-Kのマンネ(末っ子)・セフンが20歳になりました。4月に誕生日が来たら、満19歳ですが、韓国は数え年使ってるので、お正月で20歳です。今ままでも、未成年らしからぬ末っ子でしたから、ようやくって感じですかね。

数え使ってるのは、今は韓国くらいでしょうか。

EXOは韓国人と中国人が混ざってるので、それぞれで言う年齢が違って、さらにややこしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿