2013/01/19

"Oppa, Oppa" Super Junior


@honeydewnameTKP   ※Fullバージョン。


@Pinkpink Lim   ※イェソンダンスがよく見える。音割れ気味。

ドンヘ&ウニョクのユニットでリリースされた歌を、15日のGDAで、SJ全員でパフォーマンスをしました。



前にも何か見たことあるような気がしますが、どこだったかよく分かりません^^;



イェソンくんのダンス、いつみても「それでいいのか?」と余計な心配をしてしまいます。しかも今回は逆立ちまでしようとして、できるわけないのにw

この歌、ライブでものすごく盛り上がって、すっごく楽しい歌なんです♪

SJが集まっても、それだけで楽しいのに、歌まで楽しくて、変なダンスまでついて、会場も盛り上がってますね^^




この画像、最初なんの歌か分からなかったんですが、"Oppa, Oppa"でした。ユニットの歌もしたとは以外な感じ。





あとから考えれば考える程、GDAの1日目はすっごく豪華だと思います! 行きたかったなぁ。マレーシアなら暖かいでしょうし。

2日目とは大違い^^; なんていうとあれだけど。2日目、f(x)出てるし。



0 件のコメント:

コメントを投稿