2013/01/07

"BREAK DOWN" Super Junior-M


@SMTOWN

やっと公開! そして、何かよく分からないけど、かっこいい♥

最初、あまりピンとこなかったですが、最後まで見ていたらだんだんかっこよく聴こえて(見えて)きました^^;

電子音が多いので、疲れてる時はうるさく思いそうだけど、普通に聴く分にはいいかなと思います。

何度か聴いたら、メロディにも馴染んで、もっと良くなりそうです♪



ティーザー見たときは「変な髪型」と思ってしまって、しかもカラフルだし、ビジュアルや衣装はイマイチかなと勝手に思ってたんですが、そんな心配は無用でした。

青い髪はあまり好きではありませんが、まぁひょっくんならまだいいか。ギュの白髪はどうかと思うけど。リョング、ドンヘ、ヘンリがかっこいいので全体的には大丈夫です。

またしても、シウォナはMV別撮りですね。あれだけメンバー大好きっ子なのに、1人での仕事が多くて、寂しいんじゃないかな?



MVにはiTunesのリンクは貼ってありましたが、いつもCD買ってるサイトのいずれでも、まだ予約とかできないみたいで、オフラインでの発売はいつになるんでしょうか? 

久しぶりのアルバムだし、SJだし、もちろん欲しいです^^






『BREAK DOWN』 Highlight Medley

@SMTOWN

SMさん、こういうの出してくれるようになって、分かりやすいし、とても良いです^^

やはりバラードですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿