2013/01/11

"Special girl (feat.Bumkey)" Infinite H


@LOENENT

Infinite(=ピニ)のラップ担当、ホヤくんとドンウくんによるユニット・Infinite Hのデビューアルバム『Fly High』のタイトル曲です。

タイトル曲、"Fly High"とこれと2つあるのかな? MVも2つあるみたいだし、力入ってますね。



こちらはあまりHip-Hopな感じではないですね。さわやかで、いいと思います♪



ホヤくんもドンウくんもすごくかっこよく見えます。

いや、もともとかっこいいんだと思うんですが、ピニの中にいると(個人的な好みもあるでしょうが)エルくんとかソンジョンくんに負けちゃって(←あくまでtanaの見方)、ビジュアル的には目立たない方ですが、ピックアップして彼らの得意なジャンルでのびのびパフォーマンスさせてあげたら、やっぱりとってもかっこいいです♥



個人的にラップやHip-Hopのジャンルは好きではないので、ソンギュのソロと違ってCDは買わないんですが、このジャンル、韓国人は好きみたいなので、成功するといいなぁと思います。






2人に比べて、MVのヒロインの女の子は演出ほどかわいくないと思うんだけど…。でも、あまりそんなこと言ったらダメですね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿