2013/01/20

The 27th Golden Disc Awards part.2

19日に放送があったGolden Disc Awards、1日目。

カメラワークは思ったとおり微妙なところもありますが、音も画もきれいなので、自分のためにも一応貼っておきます^^



Super Junior Cut

@Excentrique110613

受賞コメントから歌、大賞受賞、エンディングまでSJが出演しているところを集めた動画です。

歌は、"Bonamana""Oppa, Oppa""Mr.Simple (Intro)""Sexy, Free & Single"です。

"Bonamana"にはカンインは参加してませんね。途中からいますが、ほとんど歌ってないし、いないときに出た歌には参加しないのかな?






EXO Cut

[HD] 130119 The 27th Golden Disk Awards - EXO... 投稿者 SMent_EXO

新人賞の受賞コメント、"MAMA (Rearranged Ver.)"、トーク、"History""We Are The Furure"と続きます。

"History"にあった、ポッケで手をプルプルする振り付けはもうしないんでしょうか? 最初に見たときは「変なの」と思ったものですが、曲にあってるし、面白いし、ないと寂しいものです。

それと、"History"最後の1フレーズまで全部いれて欲しい! あと一言じゃないですか! 歌を途中でぶった切られるのは嫌いです(- -)

※動画を差し替えました。ちゃんと最後まで歌も全部入ってるやつ♬

クリス、英語できるってやっぱり強いですね。香港MAMAの時も広東語、めっちゃ盛り上がったし。便利^^







SHINee Cut
@airyarielle0718

人気賞、本賞の受賞コメント、"Lucifer"、トーク、"Sherlock (Remix)"です。

"Sherlock"はこちらのバージョンの方がかっこいいですね♪ もともと好きな歌ですが、もっと大好きです^^

どっちも生歌かな? すっごいダンスも激しくてしんどそうなのに、歌声ぶれてないからすごいなぁと思います。






Infinite Cut
@KPOPINFINITELove

"追跡者 (The Chaser)"、トーク、"Paradise"です。

ウヒョンくん、いいですね。すっごく力と感情が入ってて、聴いていてぐっときました^^

タンクトップw 鍛えてる人が少ないとは言え、かっこいいと思います。ソンギュ、がんばらなきゃw ソンジョンくんがあまり映らない上に、1人だけタンクトップって感じじゃない。






f(x) Cut
@TanVuSBS

1日目ではありませんが、デジタル部門に登場したf(x)も載せておきます。本賞受賞コメント、"Intro + Jet""Electric Shock"です。

Introのダンス、かっこいい♥ 少し髪の伸びたソルリちゃんとAmberちゃんもかわいいです^^

f(x)もそれぞれ英語・中国語・韓国語と話せるので、いろんな国に行ってもどれかは通じるから有利ですね。

クリス(EXO-M)も便利じゃなくて、有利と言うべきでした^^; 失礼。




0 件のコメント:

コメントを投稿