2013/01/15

"빗소리 (Rain Sound)" B.A.P



去年1月にデビューした韓国のアイドルグループ、B.A.Pの新曲です。

来月に2nd Mini Albumをリリースするようで、その先行公開された曲です。デビュー(1月26日)からもうすぐ丸1年となりますが、早くも5回目のカムバックです。

カムバのスピードはともかく、新曲ごとに良くなってきている気がして、だんだん気になるグループになりつつあります。

ジャンルとしてはHip-Hopになるので、あまり好きなジャンルのグループではないのですが、でもやっぱり才能があるのかな、と感じるところがあります。



この歌も、1回聴いただけでは良さがよく分からないのもありますが、何度も聴きたくなる曲です。

くどくなく、だけどあっさりもしていなくて、なかなかいい感じです♪



来月には単独コンサートも開催するようで、これはデビューからK-Popアーティスト史上最短だそうです。

それはおめでとう^^

最初から目指してたのかもしれませんね。韓国では曲があるから、コンサートできるわけではないので、それだけ集客力があるなら、すごいことです。

成功するといいですね^^






最近ちょっとお気に入りの韓国エンタメ(=韓タメ)サイトで、こんな記事があります。


まぁ、確かに。違いすぎます^^;

今でも、EXOがカムバするって噂はいろんなブログとかで話題になってますが、もう誰も間に受けてなくて、「そうだったらいいね」みたいな受け止め方になってます。

個人的には、シウちゃんの誕生日(3月26日)までにはカムバするといいなと思ってます。

さすがにここなら大丈夫でしょ? と思うけど、不安です…。


0 件のコメント:

コメントを投稿