2013/01/20

"アルタイル" 秦 基博


@OfficeAugusta

去年5月にリリースされた秦さんの歌です。

アニメ『坂道のアポロン』のエンディング(?)でもあります。プロデュースは菅野よう子さんです。

菅野さんはよくアニソンを手がけていますが、でもいつもどれもいい曲ばかりで、大好きなソングライターです^^



秦さんもいい歌いっぱいありますが、彼はなんといっても声がとても良いです♪

ハスキーで寂しげで、だけどやさしい。この歌にもピッタリ、イメージが重なって、とっても大好きになりました^^



前半と後半、Short Ver.を2つ作るくらいなら、1つのFull Ver.をUPすればいいのに、と思うのはわたしだけではないはず。






J-Pop久しぶりに聴きました。それが半年以上も前のもので^^;

今売れていたり、流行っているJ-Popは、もう全然好みのものがなくて、音楽番組も見なくなりました。AKBとエクザイルばかりで、つまらないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿