2013/01/18

"MINE" Kim Jaejoong (김재중) [JYJ]


@CJESJYJ

ジェジュンの1st Solo Mini Albumのタイトル曲です。アルバムの名前もこれでいいのかな?

ロックなのはいいけど、音がいまいち^^; パタパタしてて重さが足りない感じ。

それに、間にスローがおおくてノリにくそうです。でも、ノリを気にする人なんてジェジュンのファンには少ないだろうから、まぁいいです。



歌はいいと思います。かっこいい♪

ジェジュンが書いた歌詞もとてもかっこいいです。「ここに来るな!」って、うんなんかそんな感じ。このフレーズ好きです。

歌詞付きMVはこちら→http://youtu.be/59j7A7bRTy4@JunJunTeam4






ジェジュン、刺青増えたんでしょうか? 最近の彼の墨事情を知らないので、右胸の太陽みたいなの初めて見ました。

背中に「TVXQ」(=東方神起)って入ってるんですよね。それを見せるってなんでだろう?

もちろんそれ(文字と経歴)も彼の一部だし、詳しくは知りませんが、「東方神起」そのものを嫌いになったんじゃないと思うので、特段隠すようなものでもないけど、「あぁ、見せても大丈夫なんだ」と思うのは、わたしが部外者だからかな? と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿