2013/01/17

The 27th Golden Disc Awards


EXO-K、新人賞(Rookie Award)おめでとう!!

축하축하~♥




Super Juniorは大賞!!! ほか、本賞とMSN Southeast Asia Awardという賞を受賞しました!

축하해요~♥



今年のゴールデンディスクアワード(=GDA)! 去年は大阪で、今年はマレーシア首都クアラルンプールで行われました。EXOとSJは15日の音盤部門の方に出ていました。

昨日はお茶のお稽古で、ネットができない日だったんですが、SJが本賞、EXO-Kも新人賞を獲ったと知って、とっても嬉しくなりました^^



正直、音盤部門とデジタル部門に分ける意味は、打算以外考えられないんだけど、まぁそれはしょうがないと割り切って、素直に、好きなグループが本国(韓国)の有名で権威があると言われている授賞式で大きな賞を受けたことを喜びたいです。



"MAMA (Remix)" by EXO [130115 - GDA]
@murashingo

「JUNMYEON(=スホ)/JONGDAE(=チェン)Focus」と書いてありますが、割といろいろ見れます。リミックスバージョンがいいかどうかは別にして、それがある、というだけでいいんです。

違う曲が挟まってるみたい。



「Super Junior大賞、受賞コメント」 [130115 - GDA]
@June Azure

カンインよかったね^^ 活動再開には不安もあっただろうけど、1人じゃなくみんながいて、こうして大きな実績もついてきて、ほっとしたかな? と思います。

去年もEXOやB.A.Pはじめ、たくさん新人さんがデビューしたので、いつまでもSJが今のように人気を保ち続けることはできないかもしれませんが、彼らがこのまま、Super JuniorとE.L.Fに対して真剣なら、そしてメンバーみんな一緒なら、大衆の人気が落ちたって、大丈夫だろうと思ってます^^



"Sexy, Free & Single (Remix)" by Super Junior

@8estrella13

こちらもRemix。かっこいい♪

"Bonamana"とかいろんな曲したみたいですね。放送っていつなんでしょうか? カメラワークは期待できませんが、もうちょっときれいな画面と音で聴きたいです。







GDAでは他に、SHINeeが本賞と人気賞、ピニが本賞とベストグループパフォーマンス賞、B1A4も本賞を受賞しました^^

みんなおめでとう~^^ 축하합니다~♪






見なくてもそうだろうなと思ったとおり、16日のデジタル部門の新人賞はB.A.Pでした。女性はAileeとイ・ハイ。

デジタル大賞はサイの"江南スタイル (Gangnam Style)"でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿