2013/01/28

"그런 너 (Disturbance)" BoA


@SMTOWN

BoAちゃんの新曲♪

先日の土日に行われたコンサートで初披露されて、テミンくんが恋人役ってニュースにもなったMVも公開されました。

髪型や服のせいか、テミンくん、一段と大人っぽいです。

6つ年上(←4つくらいかと思ってた)のBoAちゃんともお似合いな感じで映ってますね^^



実際は別れの歌っぽいので、幸せそうに遊んでる2人は歌で言えば、遠い過去という感じですね。聴きやすいし、じんわり来るなかなかいい歌です。



エンディングが「Sad」と「Happy」、2バージョンあるらしい。

Ending - Let time go by

Ending - Go back to the past

まぁ、ストーリー的にどっちがいいかは好みかな? わたしは何事もハッピーエンドが好きです^^






歌がいいのもありますが、テミンくんからなんだか新鮮な印象を受けるので、そういう意味でも何度も見たくなる感じです。それが狙いか?

SHINeeのお兄ちゃんたちの反応が見てみたい気がしますw


0 件のコメント:

コメントを投稿