2013/01/04

"這一路走來" Aska Yang (楊宗緯)


@universaltwn

Yogaくんやジャムさんと同じく台湾のオーディション番組『超級星光大道』からデビューした歌手です。

この2人に比べたら少しペースは遅めで、2007年にデビューしてからFull Albumはまだ2枚です。

この歌が去年のクリスマスに「2012最新國語單曲(シングル)」として公開されたので、今年辺りリリースされるでしょうか? 

すごく控えめで物静かな男性の魅力みたいなものを感じさせる歌で、とてもすてきだと思います♪

なので、New Albumが出たら聴いてみたいです。前2作も聴いてないので、まず手始めにそちらをチェックしようと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿