2013/01/23

東京旅行 ('13.01)




「SJ-KRY Special Winter Concert in 武道館」のために東京行ってきました!

22日だけ参加するので、もう帰ってきました。

あまり席がよくなくて、ステージ全部見れなかったんですが、3人ともほとんどメインステージにいたので、まぁまぁ見えました。小さいですけど。

歌がメインなので、別にいいと言えばいいと言えなくもないけど、やっぱりよく見えたほうがいいんだけど、仕方ないですね^^;

(と思うしかないです。)



コンサート以外、特に予定も立てなかったので、あとはぶらぶら。

美術館にも行きましたが、特別展とかではなく、常設展とかコレクション展とかを見ました。これはこれで楽しいです^^






コンサートと美術館、またUPする予定です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿