2012/01/21

"TONIGHT (日本語Ver.)" BIGBANG


@YGEntertainment

昨日のMステにBIGBANG(以下、BB)が出ました!

オープニングではG兄さんが「ご心配をおかけしてすみません」って謝罪もありました。

5人で歌ってパフォーマンスしているのを見るだけで嬉しかったです♥

デソンくんはちょっと緊張していたのかあまり笑顔とかなかったですが、またきれいな歌声を聴かせてくれました♪

2012年が彼らにとって幸せで充実した1年になりますように!

事故と怪しい人には気をつけてください。



昨日はTOPがものすごくかっこよかったです///

低い声と高い背と案外幼い顔つき。BBで一番好きな声はデソンくんですが、見た目が一番好きなのはTOPです。

映画『戦火の中へ』を見てから、TOPが大好きなんです^^

ストーリーはとても悲惨で重苦しいものだったけれど、それが彼の演技からひしひしと伝わってきました。

予告編はこちら↓

『戦火の中へ』 予告編

@modelbankCINEMA

最後がいいんですTTTT



話がずいぶんずれちゃいました。BBの記事全然書きませんが、大好きですよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿