2012/01/21

21st Seoul Music Awards

1月19日に行われたソウル・ミュージック・アワードでSJが大賞を受賞しました!!

最初はどんな授賞式か分からなくて、「大賞おめでとう!!」と1人で思ってましたが、受賞スピーチとかパフォーマンスの動画とか見ていたら、なんだか記事に残しておこうと思いました。



"Superman + Mr.Simple"

@tear916forlive

今年というか今年度は、SJがたくさんの賞を受賞しました。

去年いろいろあって受賞できなかった(らしい)GDAのこととかを考えると、今年たくさん受賞しているのも何かあるのかもしれないけれど、彼らの努力や成果がなければ今年も受賞はなかったわけだから、そういう裏のことはあまり深くは考えずに、Super Juniorという名前に集う彼らの姿を信じて応援していようと思っています。

年齢のこともあるので、5集『Mr.Simple』にかける彼らの思いはとても強かったはずです。

それが大賞という形で報われたことがとっても嬉しいです♥



イトゥク - 大賞受賞スピーチ (日本語字幕) + アンコールステージ

@moonkyu187 ※英語字幕から日本語字幕の動画に差し替えました。

書こうかな、と思ったのは、トゥギのスピーチの和訳を読んだからです。

和訳を読んだ後なので英語でも分かります。

「テレビで見ているだろう4人のメンバーにも会いたいし愛していると言いたい」って…TTTT

他の授賞式でも「離れていったメンバーにも感謝を伝えたい」と言うことがありましたね。

2010年にはこんな風に公に言うことができるなんて考えられなかったですが、時間が経って少しずついい方向に進んでいるのかなぁ。



いつまでもSuper Juniorは13人+2人が正しいメンバーの数なんだと思います。







今年はトゥギが兵役に行く年だということだけ分かってて、いつになるのかとか全然まだ分からないことが、ちょっとストレスです(>_<)



今年はどんな年になるんでしょうか? まだ年が明けてから20日くらいしか経ってないんですが、「まだ20日」とも思うし、「もう20日」とも感じられて、なんだか時間の感覚がよく分からないです…。

2012年という時代に自分自身がついていけていないのかもしれません。



愚痴失礼しましたm(_ _)m



SJにも、たなにも、本ブログを訪ねてくださった皆さまにも、幸せを感じる瞬間がたくさんある1年になりますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿