2012/01/03

Super Junior ほんわか編

SJのほんわか・ほっこりなる画像・動画などなど。

「かわいい編」とかぶることも多いかも^^



100813@shfly3424

この写真がとっても大好き♥

ファンでなければ「なんやこれ!?」な写真だってことは十分承知しておりますが^^;

大きい手がヒチョル、小さい手がイェソンくんです。

イェソンくんの手はとーっても小さいらしいです。(アジアの国の)どこかに手形があって、ファンの子たちが手を重ねることができるそうなんですが、女の子たちがびっくりするくらい小さいみたいです。

上記写真も彼が、「うらやましいヒチョル兄、わたしの手は幼稚園で止まった」的な内容のつぶやきとともにツイにUPしたものです。

頭も大きいし、手足も短いし、どこまでお子さま体形なんだか( ´艸`)

逆にヒチョルの手はとってもきれいです。

ネイルサロン(学校だったかな?)のオープンにゲストとして招待されるくらいです。

すみません…こんな顔さえ映ってない写真に、こんな長々と…(_ _)



100814 - SS3 in ソウル

ハラボジ(=おじいちゃん)がマンネ(=末っ子)を背負う図。

同い年のトゥギのあだ名が「ハラボジ」なところにちょっとなんとかならんか、という気持ちはありますが、この写真みたら、なんだか納得してしまいます…。

この2人は5才しか違わないはずなんですが、なぜこうも「じいじと孫」な雰囲気がでるのか謎です。



110830@donghea861015

シンドンが「ドンヘとちょっとぎこちない」とか言ったものだから、ドンヘが「僕たちは一緒に食事する仲」ってUPしたんですよね。

嬉しそうに口を開けてるドンヘ見てたら、「シンドンが言いたかったのはそこじゃない」とつっこむのもかわいそうな感じです^^;

アホかわいい、ってドンヘか友達のペットの犬にしか使ってないことに気づいた…。



「イェソンをからかうウントゥクDJ」

@eelfish25

トゥギはこんな風に失言を重ねていきます…。

イェソンはからかわれても許すというよりは、自分のことを話してくれてむしろ嬉しいんじゃないでしょうか。

内容わかってるのに、いつ見ても笑えますww



「ヒニムのものまね」

@1013marie

ヒチョルはものまねが好きなようで、しかも上手です!

SJがみんなでラジオや番組に出て話している雰囲気、とっても大好きです^^

気心の知れた仲同士、遠慮もないし、だけどチームワークは抜群で、トントン話がすすんでいくし、小技がはさまれるし、言葉は分からなくても楽しめます。

みんなで「ニガアニミョンナンデ~」♪

イェソンくんもトゥギ・ヒチョルと1才しか違わないし、兵役も間近ですが、またソロ曲で大ヒットがでるといいですね♥



"秩序は守ろう、の歌"

@alpacaDX

SJは、番組とかスローガンとかのロゴソングを歌っていることも多いのですが、出来のいいのが多くて、超短いけど、何度もリピして聴いてます♪

誰が作ったのかなど、あまり調べてないのでよく分かりませんが、アイドルが積極的にこのようなキャンペーンをすることは、特に若い世代に強くアピールできるし、上の世代にも好意的に映ると思います。

なにより、被害者面のギュと、風紀委員のイェソンくんがかわいいです。

悪いこと(ポイ捨て)するソンミンも珍しいですね。そんなことしそうにないイメージですから。



101113 - SS3 in 南京

怪我をおしてSS3に出たシンドンを気遣うヒチョル。

SS3ではシンドンやトゥギが特に怪我をしていたことが多くあったように思います。

客席から投げ込まれたモノに当たって、(ヒチョル・イェソンなど)軽く怪我をした場合もありました。

どこであっても、安全に健康に過ごしてほしいものです。

SJは大きな事故も経験しているだけに、余計に事故の怖さだけでなく、健康であることの大切さを知っているし、ファンであるわたしも怪我なく健やかに過ごしている現状を大切にしなければならないと思っています。



どの小編も楽しく書けたので、また気が向いたら「Super Junior ○○編」で記事を書くかもです!

0 件のコメント:

コメントを投稿