2012/01/20

"Only U feat. Donghea [Super Junior]" As One


@luvparkjungsoo

ドンヘがAs Oneという女性デュオに曲を提供しました。ラップでも参加しています♪

ドンヘが作詞作曲かと思ってたんですが、ニュース記事を読むと、作詞はウニョクらしいです。



なかなかいいというか、こんなものかというか、感動するほどではないけれど、悪くもないです^^;

個人的な感想ですのであしからず。



ドンヘの作る曲は聴きやすいし、優しい感じなので、歌い手の技量にもよりますが、誰に提供してもしっくりしそうです。

ウニョクの作詞、まだ和訳された歌詞を見てないのでなんとも言えませんが、いつもいい歌詞を書くので、今回のもいいんでないかと。

ウネが作った"여행 (A Short Journey)"が大好きなので、2人の曲作りには期待しています!

仲良しすぎる2人なので、わちゃわちゃいちゃいちゃしながらいい曲を作って発表してもらいたいものです♥



ニュース記事はこちら→KSTARニュース




0 件のコメント:

コメントを投稿