2012/01/05

"Please Don't Say (말하지마)" F.I.X


@LOENENT

歌自体はたいしたことない(失礼)ので、見所は何と言ってもウニョクです♥

ミュージカルとか見に行けないし、演技しているひょっくんがとっても新鮮ですね。

演技というほどのことは、ひょっくんもあまりたいしたことしてないですが。



MVを見て思ったことは、「電車の中でシャボン玉してほしくない」というのと、「ひょっくん細!!!」です。



これを撮影してるときが、一番忙しかったんだと思います。

SS4の練習と、ミュージカルの練習と、まだラジオもやってたし、レギュラーで出ているテレビもあるし。

黒ぶちメガネ姿は、余計に痩せているのが目立ってました…。

もともと痩せてますが、女性用のスキニーでもあまるんじゃないかと思うくらい細くって、びっくりして、ちょっと心配になりました。



たくさん食べても太らない体質なそうなので、せめていっぱい食べて、今年も元気に活動してほしいです^^







F.I.Xはこの歌でデビューした新人さんです。

メンバーの1人がリョングのいとこだそうで、最近ツイでアピールしてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿