2012/01/12

26th Golden Disc Awards in Osaka (京セラドーム)

Super JuniorがGDAで4冠王!!!!



120112@donghea861015



人気賞、MSN Japan賞、ディスク本賞、ディスク大賞の4つです。

なにより大きいのはディスク大賞を受賞したことですね!

おめでとう♫ 축하합니다♥

E.L.Fにたくさんお礼を言ってくれましたが、こちらこそいつもありがとうです^^

いつも楽しませてくれて、幸せな気分にしてくれてありがとう!



120112@special1004

MAMAが兵役前最後の授賞式じゃなかったね!

SJとE.L.Fは永遠なんだから、これからもきっとこんな風な時間が来ると信じています!



120112@AllRiseSilver

ひょっくんの写真はいつもかわいいです^^

4つも持つと重いよね~。でもこれは重いほうが嬉しいね!



120112@shfly3424

本当に嬉しくて笑うと、眉が八の字になって目がなくなっちゃいますね^^

その笑顔を見ると、こっちまで幸せになります。



授賞式後、1人ずつトロフィー持って写真を撮ったのか、メンバーそれぞれありました。

どれも笑顔で嬉しそうで、いい写真です。






なにわともあれ、めでたい、めでたい♥



いつ放送なんでしょう? 放送が終わったら、動画とかあがってくるので、それも楽しみにしてます。 CSとか入ってなくても見れるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿