2012/01/02

『學不會 Lost N Found』 JJ Lin (林俊傑) 

You TubeのJJのチャンネルで、音源がいっぱいUPされているので、それをご紹介^^

CD来るまで我慢かなぁ? と思っていたら、JJFO(JJ Federation Overseas)がいっぱいUPしれくれたので、思う存分聴けます♪



3. "故事細膩 (Romantic Mystery)"

@jjfo327



4. "那些你很冒險的夢 (Those Were The Days)"

@jjfo327



5. "白羊夢 (Aries)"

@jjfo327

曲の間になんか叫んでるけど、誰でしょうかww

明るい曲調で、合間にも楽しそうな声があって、聴いていて思わず笑っちゃいました♪



7. "We Together"

@jjfo327

アップテンポな歌で、JJはバラードのイメージが強いですが、明るい曲も楽しい雰囲気で好きです。

この歌はダンスがついてます。JJって以外とダンスが上手いです^^ イェソンくんより上手に見えますw




10. "陌生老朋友 (Dear Friend)"

@jjfo327

いいなぁ、これ♪ 大好きです♥



11. "不存在的情人 (Nonexistent)"

@warnertaiwan

"學不會 (Never Learn)"と同じくらい、すっごくすてきなバラードです♪

うっとり聴きほれます♥

MVも不思議なところはあるけれど、なんだかかっこいいです^^







いろいろバラエティにとんだ曲調がそろってて、楽しそうなアルバムですね♫

「アルバム試聴」ってタイトルであげてくれて嬉しいですが、もう試聴ってレベル超えて、ほとんど音源をあげてくれて、アルバムが届くのを待つ身としては嬉しい限りですね^^

C-POPを聴くと特に思うのですが、You Tubeができてこれだけメジャーになってくれて、本当によかったです。

そうじゃなかったら、こんなにすばらしい歌を堪能することができなかったと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿