2012/01/28

"마주치지 말자 (Let's Not...)" Super Junior-K.R.Y.


@YangAllRise05 / at 100911 - Muzit

Super Juniorの好きな歌♪

この歌載せるの3回目…だけど、KRYの中で一番好きな歌なんです(≧∇≦)



この歌の影響なのかどうなのか、韓国語で「サラン」という単語が好きです。

ハングルの綴りは違いますが、「人(사람)」と「愛(사랑)」という意味があります。綴りが違うので違う単語ですが、カタカナにしたり耳で聞くと同じに見えます。

「愛」と「人」がイコールで結ばれているようなイメージになって、いい言葉だなぁと思うようになりました^^






動画はイェソンくんがMCをしていた生バンドによる音楽番組「Muzit」より。

今も続いているかは知りませんが、アットホームな感じで面白かったです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿