2012/01/02

111230 SBS芸能大賞

かっこいいというよりおもしろSJなんで、ちょっと自重してましたが、面白くて何度も見てましたキラキラ

がんばって面白くしようとしてる感じでなく(がんばってやっていると思いますが)、なんだか面白さがにじみ出て、出てきて話し始めただけで面白くて、それはもうベテラン芸人のようです。



「2011 SBS芸能大賞 シンドンcut」

@SpHDkr ※字幕なし

シンドンは「ベストエンターテイナー・トークショー部門」を受賞したそうです。

おめでとう!!

さすがはもともとお笑い芸人を目指していただけあります^^ SMに入るときも、お笑い部門1位だったんですよね。

アイドルになっちゃったのも、今では間違ってなかったと思うし、シンドンをアイドルグループに入れたSMEはすごいです。

これからも、歌にダンスに芸能に、いろいろがんばってね♥



「2011 SBS芸能大賞 ウントゥクのX-File」

@SpHDkr

何を話してるか分からないので、爆笑するってほどではないですが、にじみ出る面白さというのか、ユ・ジェソクさんとか相手にして話をしてるときの、タイミングとか、上手だなぁと感心します。

2人の息が合いすぎですww

SJが紹介されるとき、「歌手だけでなく、俳優・モデル・芸人・作曲などさまざまな分野で活躍するマルチエンターテインメント集団」てな感じで言われることが多いのですが、トゥギ・ウニョ・シンドンの3人は確実に芸人枠ですね。

得意分野が多岐にわたるのは、芸能人としてはとってもいいと思いますが、SJ自体、歌手のイメージをあまりもたれていないようで、そこだけは残念な感じ。

近頃、ウニョの活躍が目覚しく、とっても頼もしくなってきました!

そうそう、この2011 SBS芸能大賞で、トゥギも「トークショー部門・優秀賞」を受賞したそうです!!

おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿