2012/01/25

"Love The Way You Lie feat. Rihanna" Eminem


@ZIKUU25

最近SJばっかりだったので、ちょっと気分転換^^

もちろんSJに飽きたわけでなく、なんとなく他の記事を書きたい気分です。



Hip Hopと言っていいのかもよく分かりませんが、ラップする人(この言い方もどうかな…)の中ではEminemが一番かっこよくて好きです♥

顔の話でなく、歌の話です。念のため。

リアーナさんの声も表情が見えるようでステキです♫



Hip Hopはやっぱり英語が一番決まります。日本語はあまりはまりません。ラップが一番決まらない言語なのではないかとさえ思います。どうもゆるーい、だるーい印象を受けます- -;

以外にいいのが韓国語。Epic Highがけっこう好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿